2008年11月17日

いまここ塾 

まさか、札幌で逢えるなんて〜〜 エイサー 僕ボクサー

    
    いまここ塾 ぶーん ぶーん ぶーん

 初めて、阿部さんを知ったのが3年前・・・

 そのきっかけになったブログが、「あの世から聞いた、この世の仕組み」 

 どこをどうしたのか・・ポチっ!としたら「雲黒斎」さん 

            ひらがなにすると、「うんこくさい」さんです・・・

そのお二人が今、私の前にいる 花束 これも、必然なんでしょう
          
「いま」をたっぷり感じる・・どっぷり感じる・・
 (私流)例えば、私は今、「紅芋ソフトクリーム」がなんでこんなに好きなんだろうニコ
    ああ〜食べている時間があり、んん〜〜ぶるぶるぶるって震えるカラダが        (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! と「時間」を味あう (^_^)

    講演会、二次会と sonomiは,しあわせ〜〜ピカピカ キラキラ でした。

  
いまここ塾  
人生は夢のようなもの・・
      気楽にいこうね!



見えるもの聞こえるものが全部自分だと感じた。
   
   鳥が飛べばそれは自分が飛んでいて、
       
      風が吹けば自分が風になっている。


 
  みんなが手にしたのは、

       自分がもって来た自分の袋だった。






         最近・・寝る前にいつもつぶやいている言葉があります。

           しあわせだな〜〜花束  眠る  眠る

       「いま」に  ゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛ウ〜〜〜〜

  



同じカテゴリー(イベント)の記事
ダライ・ラマ 法王
ダライ・ラマ 法王(2008-11-07 02:33)

フェルメール展
フェルメール展(2008-11-07 00:59)

命はやわじゃない
命はやわじゃない(2008-09-17 02:03)

目がマワル
目がマワル(2008-06-03 01:42)

心の旅
心の旅(2008-05-29 01:43)


Posted by sonomi at 00:35│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
そのみさん、こんにちは。

土曜の夜はハッピーナイトでしたね。


私は、実際に阿部さんとお会いして「いまここ」が腑に落ちたような気がします。


 私は夫婦で一緒に行動することが多いので、このような価値観を夫婦で共有できることがありがたいです。

 さくらぎ笑楽好楽迎会(11月23日 午後2時~)に来れるようでしたら是非参加して下さい。

 私は水カンリンバの即興演奏に挑戦しようと思っています。
Posted by ソングランナー at 2008年11月17日 14:19
ソングランナーさんへ

本当に土曜日はハッピーでしたね(*^-^)

なんか、阿部さんが居るだけで、ニヤってね(^○^)

「いまここ」は、「ご飯を食べている時に、(゜O゜;アッ!

おかずも食べようと云う意識を持った時点で、「次のいまここ」

なんだ・・と このsonomiにはすと~んと落ちました。

23日は何か「芸」を持っていくんでしょうか〜?

芸・ゲイ・アイ??
Posted by sonomisonomi at 2008年11月17日 16:22
こんばんは☆彡
そのみさん…波に乗ってますねぇ☆⌒(*^∇゜)b
幸せのお裾分け~~~■P_o(^-^o) ありがとう!

今、この瞬間にO(-人-)Oありがとう…デスネ♪
Posted by mitchymitchy at 2008年11月17日 23:58
mitchyさん

こんばんは〜〜(^_^)

波に乗っている〜〜・・そう感じます(o^∇^o)ノ

答えは目の前にある・・・何ですね(*^-^)

最近、数秘術にもこってます・・うふふv(^ー^* )フフ♪
Posted by sonomi at 2008年11月18日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。