てぃーだブログ › うちな~たいむ =時計をはずして= › ソノミのノーミソ › うふ♪(* ̄ー ̄)vフフフ

2008年11月21日

うふ♪(* ̄ー ̄)vフフフ


私は、健康・お・た・く エイサー なんです〜〜(⌒-⌒)

で・・紹介します。 
もしかして・・知っていたら、「同志」だ〜と思って下さい =*^-^*=

       晴れ 陶板浴って知ってますか〜〜晴れ 岩盤浴じゃ〜ないですよ〜

うふ♪(* ̄ー ̄)vフフフ  
  効酸化還元陶板浴 というそうです。


以前、岩盤浴を1年通って、「腰痛」が治りました。

どちらかというと、岩盤浴派 だったのです・・が〜〜

あとひといき欲しいな〜〜と思っていたのを・・

陶板浴 は叶えてくれました〜〜 

それは、「疲れない」んです。 

中で軽い運動ができるんですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

そこでは、「ホットヨガ」をしていました。






うふ♪(* ̄ー ̄)vフフフ それは・・
<さくらぎ笑楽好> 

        にありました(*^-^)

 今日がホットヨガの日だったみたいです アップ

 なんか、
 昨日入ったのに、まだ身体が軽いです(*^-^)

 ちなみに・・この家は・・
 物が腐れにくい(無いっていったら・・だから・・)のです。

 エコパラダイス工法と云うので、改築したそうです。

 この解釈は私流ですが・・

 物が腐るのを防ぐ・・老化を防ぐ・・です。
            上
ここに「sonomi」は反応しました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

     今度は「陶板浴」に1年通うのかしら〜〜〜 ダッシュ



同じカテゴリー(ソノミのノーミソ)の記事
ヨンタさん??
ヨンタさん??(2010-01-13 11:22)

あるがまま・・
あるがまま・・(2010-01-05 22:44)

いまここ塾 1
いまここ塾 1(2010-01-04 00:09)

25年目
25年目(2010-01-02 09:40)

みんな繋がっている
みんな繋がっている(2010-01-01 09:19)

ほほえみ(⌒-⌒)
ほほえみ(⌒-⌒)(2009-11-15 11:08)


この記事へのコメント
なるほど・・・!
『老化を防ぐ』って、私たちの年代にとっては
たまらなくいい響きですよね~^^
Posted by ちゅら at 2008年11月21日 07:39
ちゅらさんへ

お久しぶりです〜〜=*^-^*=

なんか、今週の「うちな〜たいむ」は

     「ちゅら」さんの「(*'▽'*)わぁ♪(*'▽'*)わぁ♪」

でしたよ〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪二個

そうなんです。それも・・簡単に・・(T-T*)フフフ…
Posted by sonomisonomi at 2008年11月21日 08:03
さくらぎ笑楽好の紹介ありがとうございます。


奥ゆかしいご主人ですね。夫婦のバランスいい感じです。



我が家と逆パターンですね(^.^)


 
 陶板浴でのホットヨガと、マナティックの「オーソリーン」でリバンドしないダイエットもできますよ。いかがですか・・・・・
Posted by ソングランナー at 2008年11月22日 00:49
好調センセイへ(ソングランナー)

先日は楽しい時間をありがとうございました(*^-^)

ホットヨガ・・ 「ソノミのノーミソ」が・・・ピクリッ!・・と
Posted by sonomi at 2008年11月22日 10:09
こんばんは☆彡

アンチエイジングですか(#^.^#)
陶板浴…
沖縄にもあるかなぁ?
ホットヨガ…気になります。。。
Posted by mitchy at 2008年11月22日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。