2009年01月05日

仕事始めです。

うちな〜たいむ=時計をはずして=


仕事始めです。

ちまたでは、
「不思議の国の???」と云われています。

いえいえ!! 「アダムスファミリー」とも・・

そこの、奥様ビキニ

看板「うちな〜たいむ」が仕事初めですぶーん

イベントキュウブ・・千歳市街より高台キラキラ  

空気がオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡ぞ〜〜

気持ちいいキラキラ ここちいいキラキラ 場所で、自分だけの・・みんなと・・何かしませんかキラキラ 



おオットォ!(・o・ノ)ノ・・これから、営業???に行かなくっちゃ ダッシュ

仕事が入っているのは、「6・28 水は命 虹のHoshi プロジェクト」です〜〜ニコニコ

それと、「三板教室」です汗 会員募集中 エイサー

3月8日の「三板の日」には参加出来ませんが、来月の8日は参加したいです〜〜ぶーん



同じカテゴリー(うちな~んちゅ)の記事
北でも泡盛!!
北でも泡盛!!(2009-11-17 08:58)

丸駒温泉
丸駒温泉(2009-10-17 01:43)

恋文♡
恋文♡(2009-03-11 00:17)

長嶺幼稚園
長嶺幼稚園(2009-03-03 22:02)


この記事へのコメント
正月は映画三昧でした(^_^)v
私も今日から仕事始めです。
でも半分まだ正月気分です!

虹プロジェクトも本格始動開始だね。
Posted by もりちゃま at 2009年01月05日 23:44
もりちゃまさんへ

おめでとうございます(⌒-⌒)

美和ちゃんとのツーショットゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

今年も宜しくお願いします(o^∇^o)ノ

虹プロジェクト・・世界に広がれ〜〜です〜〜(^▽^)/

見て貰った「タロットに数秘学」・・♡

ちゃんと「道しるべ」になっていますよ(^_^)
Posted by sonomi at 2009年01月06日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。