てぃーだブログ › うちな~たいむ =時計をはずして= › うちな~んちゅ › うふ♪(* ̄ー ̄)vフフ

2009年02月13日

うふ♪(* ̄ー ̄)vフフ


いつもながら、沖縄に帰って毎日がうふ♪(* ̄ー ̄)vフフ
         

うふ♪(* ̄ー ̄)vフフ

10日は、じゅろくにち〜(16日)で 初めて、母の両親が眠っているお墓に行きました。


さて、この三姉妹??70代のオネエ様たちです〜花笠

http://www.wonder-okinawa.jp/022/022_j19.html


真ん中の美祢子おばさんは、
自主出版「年輪の渦」の歌集をだしています。

私が、北海道で沖縄の事をしていると聴くと
真剣な顏をして、「沖縄の表の顏だけじゃなく裏の事もちゃんと教えてあげてね」・・と・・
    (@◇@;) ウ・・・!

地球と言ふ惑星青く光れども戦いの哀しみ尽くることなし


 ♡フルコンサートよつば
うふ♪(* ̄ー ̄)vフフ

10日の夜は、マイミクさんの、「沖縄直美」さんの司会!主催「クラリス」さんの10周年イベントに行ってきました〜〜

「誰も知らない泣ける歌」にも出演した
       大城友弥」くん
ハッピーマンニコニコみんな元気になったよ〜〜(*゜▽゜)ノ
 

あああ〜〜〜〜♪赤 ライアのねいろ〜〜
オネエ様ぶっ飛びました〜〜キラキラ 
たて琴 ライア 
と今井千晶さんのなん〜〜て
お姫さまにさせてくれる詩声でしょう〜〜


左ポチっ!

     それとそれと、桝野正博さんの写真 花束
         http://www.cib.jp/ 左ぜひぜひクリック!!
と〜〜っても優しく、元気な、やすらぎがいっぺんに味わえた〜〜ってシアワセを感じています〜〜 ピカピカピカピカ



同じカテゴリー(うちな~んちゅ)の記事
北でも泡盛!!
北でも泡盛!!(2009-11-17 08:58)

丸駒温泉
丸駒温泉(2009-10-17 01:43)

恋文♡
恋文♡(2009-03-11 00:17)

長嶺幼稚園
長嶺幼稚園(2009-03-03 22:02)


この記事へのコメント
毎日元気に飛び回ってますね、
帰る前に、KENの所にも、顔ヽ(^o^)丿出してね!!
Posted by LocoLoco at 2009年02月13日 12:13
KENさん

今日は、久高島に行ってきました。

ガイドさんが現役の「のろ」さんでしたヽ(*^^*)ノ

いろいろなことが、分りました。

今日は、もう、寝ますです。

明日、連絡しますね〜〜〜。
Posted by sonomi at 2009年02月13日 23:46
愛がとう!!感謝!!出愛・めぐり愛は虹橋をかけて大空へ!
Posted by 沖縄MC☆直美。 at 2009年02月15日 06:26
直美さん

虹橋北海道までおお~~(●^o^●)
Posted by sonomisonomi at 2009年02月15日 21:24
こんばんは☆彡
あら。。。(?_?)更新に気付きませんでした。。。
今回の帰省ではたくさんユンタク出来て~
久高島ではたくさんギフトを頂き…
そのみさんの素敵なお母様にもお愛出来て
すごく充実した日々を送らせて頂きました(^O^)/
感謝O(-人-)O感謝♪
お母様にもよろしくお伝えくださいませ<m(__)m>
6月に北海道に行けるように今からイメージングしておきますネ(^_-)-☆
~~■P_o(^-^o) ありがとう!
Posted by mitchy at 2009年02月17日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。