てぃーだブログ › うちな~たいむ =時計をはずして= › 支笏湖にきてます

2009年04月10日

支笏湖にきてます


全然更新できず(|||_|||)


今の支笏湖です(*^_^*)

ここで『水カンリンバ』と紙飛行機とそして、世界中の仲間達、日本全国のみなさんと唱歌『ふるさと』を歌いましょう\(^_^)/

ハイビスカスは我が家の中で咲きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆







Posted by sonomi at 13:14│Comments(7)
この記事へのコメント
きれいなハイビスカスですね!!
3年くらい前に沖縄で買ってきたんですが、花が咲きません↓
Posted by ほたて at 2009年04月10日 14:31
支笏湖ってなびぃさんちから遠いんですか?

地理がわからなくて・・・^^;

平和・・・きっとその思いは皆さんに届いていると思います!!
Posted by ちゅら at 2009年04月10日 18:08
支笏湖…行けるといいなぁ(^.^)

全ての人の心が
( ^-)_愛~~と平和と穏やかな気持ちが溢れますように☆彡

ハイビスカス…って家の中でも咲いてくれるんですね\(◎o◎)/!
Posted by mitchy at 2009年04月11日 23:24
ハイビスカス、透明感のあるとっても綺麗な色に育ちましたね。
大切にしてきたことの結果が現れた瞬間ですね。



支笏湖、行ってみたいな~

私は今6年ぶりの日本で、家族との愛を味わっています。
とっても幸せです!

次回は北海道訪問を目指しますね。
sonomiさんとお会いしたいから。
Posted by Mahina at 2009年04月15日 10:52
コメントお返し出来なくて(*_ _)人ゴメンナサイなさいです・・

ホタテさん

北海道では1年中外・・は出来ませんね・・
年中夏の沖縄の感覚は抜けきれず・・当初はチト・・寂しかったわ・・

このハイビスカスは年中家の中・・
通称「オタク花」です=*^-^*=にこっ♪

2年ごとに咲きますが、1咲きずつです〜〜
もう7年目かしら(⌒-⌒)


ちゅらさんへ

mxiにはおじゃましているのに・・・ぺこ <(_ _)>

私も、やまの上の住宅街に住んでいます。
市街より2度気温が低いとこです。

支笏湖へは、信号が無く、渋滞をしない道路を走って
40分くらいです。

次の更新で書きますね〜〜(⌒-⌒)


micthyさんへ

全ての人の心が
( ^-)_愛~~と平和と穏やかな気持ちが溢れますように☆彡

本当にその通りの内容です〜〜(⌒-⌒)

福岡県の星野村にある「平和の灯」と共にスタートです。

そして、北海道の支笏湖で水はきよき「ふるさと」を
全国、全世界で合唱します〜〜

michtyさんもちゅらさんも来てくれたらうれしいな〜〜(⌒-⌒)

でも、沖縄でも歌えるからね(⌒-⌒)


mahinaさんへ

コメントありがとうございます。

6年ぶりの帰郷・・沢山の方達が待っていたようですね(⌒-⌒)
♡♡が飛んでいています〜〜ヽ(*^^*)ノ

ハワイに私が逢いに行ったりしちゃったり(*´∇`*)

( ̄0 ̄;アッ!言ってしまいました・・。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by sonomi at 2009年04月16日 07:46
sonomiちゃん お久しぶりでーす。

最近寒いと友達から聞きました~

千歳はどうかなぁ~

支笏湖懐かしいな・・・

温泉に入りたい今日このごろです・・・・

石垣島・最近寒いのです・・
Posted by 石垣島の棲家ま~る at 2009年04月27日 22:30
etukoさん

お久しぶりです〜〜

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ブログ、更新していないので、心配してコメント
下さいましたでしょう(⌒-⌒)

元気でいますよ〜(⌒-⌒)

26日は雪が降りましたよ〜〜(⌒▽⌒;)
Posted by sonomi at 2009年04月28日 06:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。