2009年06月14日

縁・えん



*お久しぶりでございます <(_ _)> おすまし

あと・14日 『6・28水は命 虹のHoshiプロジェクト』
縁・えん


縁・えん
支笏湖
この先から、千歳市内に流れる、
千歳川になります〜〜さかな


縁・えん縁・えん縁・えん
縁・えん縁・えん
支笏湖畔左縁・えん ワークショップ会場右
         上この場所で、
支笏湖小学校(全校生徒11名)の何人かの子ども達の『和太鼓』が鳴り響きながら、

『平和の火』が灯され、ふしぎ紙飛行機飯島実さんの『背丈ほどの紙飛行機』、

どういう風に飛ぶんだろう(*゜▽゜)ノ飛行機

そして、marioとその仲間達音符オレンジとのライブ・・
 
会場の全員『水カンリンバ』の、水の音で参加ですピカピカ

そして、夕方の6時28分、全国のあちこちで、みんな一緒に、唱歌『ふるさと』を歌う!

参加してくださる全国のみなさ〜んありがとうございます(⌒ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



今日は、私が地球に来て、半世紀の記念日です(⌒-⌒)

地球人は面白い♪赤と薄々と感じてはいたけれど・・ニコニコ

”面白い”を私の”好奇心”に100%の満足度で、満たしてくれる・・男(地球人*ちょっと怪しくなってきたガ-ン)mario・・・よつば

mario〜
パーチェの風〜虹の男〜『2と8に縁がある』と言い切り、等身大で確認している男
   
marioキラキラ 丸山祐一郎に出逢って、もらったものは・・・イチゴ

あと、半世紀、地球での楽しみ方♪赤

『ソノミのノーミソ』に与えてもらったこと=*^-^*=音符オレンジ

去年、偶然知ったセレブレーションアースに参加しました。
 昨日の朝、marioからのTELは、
 ポールコールマンとの再会、中谷さんの合わせ水=世界の水=水からの情報、
 その世界の水も28日に参加する・・
 去年、種を巻いた種は『縁種』だったんです〜花

次回の予告
*人生はナビゲーションにセット
*うんこくん



同じカテゴリー(ソノミのノーミソ)の記事
ヨンタさん??
ヨンタさん??(2010-01-13 11:22)

あるがまま・・
あるがまま・・(2010-01-05 22:44)

いまここ塾 1
いまここ塾 1(2010-01-04 00:09)

25年目
25年目(2010-01-02 09:40)

みんな繋がっている
みんな繋がっている(2010-01-01 09:19)

ほほえみ(⌒-⌒)
ほほえみ(⌒-⌒)(2009-11-15 11:08)


この記事へのコメント
お誕生日 おめでとう

私たちが お互い思っていた 節目の歳
また新たな歳…(今年 一緒に海外行こうよ♪)

これからの出逢いや出来事が
また私たちをどう変化させ刺激してくれるか
楽しみですね~

これからも楽しく幸せなことだけして生きましょうね。

冷たいビールで乾杯出来ないのが残念だわ~
Posted by ミレーヌ★ at 2009年06月14日 10:56
HappyBirthday♪♪カンパーィ!!

早く沖縄へ帰っておいで。
Posted by LocoLoco at 2009年06月14日 16:21
ミレーヌ★さん

ありがとう(o^∇^o)ノ

そうね〜 海外旅行!!
(^ー^* )フフ♪、私達二人の共通点の1つね〜〜♪

これからの出逢いや出来事が
また私たちをどう変化させ刺激してくれるか
楽しみですね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
また楽し人生が始まるのね〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by sonomi at 2009年06月14日 16:41
Locoさん

ありがとうさんで〜す(⌒-⌒)

法事で、
7月に帰る予定だったんだけど・・
秋になりそうだわ〜〜

逢う時には、
ロングヘアーの私です〜(@◇@;) ウ・・・
Posted by sonomi at 2009年06月14日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。