2008年08月26日

鵡川町


 鵡川は、昔、柏の木だらけだったんだよ!と おじいさま・・

鵡川町

北海道は広い〜kさんのお宅は5兆あるそうです。4兆は貸していて、

1兆が敷地になっているそうです。

1丁・2丁は分かります エイサー

でも、1兆?2兆?はぶーん そして、私のノーミソは〜〜ガ-ン

鵡川町冬の間の牛達の食料これを「まる〜く」おさめます。


鵡川の一番「ししゃも」の名産地です さかな

鵡川町 浜干しはここ1件になったそうです。


同じカテゴリー(でっかいどう~)の記事
氷檮まつり
氷檮まつり(2009-02-07 17:38)

札幌テレビ塔
札幌テレビ塔(2008-12-05 17:18)

炭焼き窯
炭焼き窯(2008-09-30 08:49)

温泉へ行きませんか
温泉へ行きませんか(2008-09-21 00:08)

千歳の空
千歳の空(2008-08-15 23:58)


この記事へのコメント
でぇ~ました。ソノミノノーミソ (^_^;

4兆貸してるって、それそのお宅、独立国家になれますよぉ~ (^_^)σ

「1町」、だいたい100メートル四方さぁ~~
Posted by 睦珍 at 2008年08月26日 06:57
アははピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!はは

ソノミのノーミソ活動開始〜〜ですね〜〜

\(o⌒∇⌒o)/ 
Posted by sonomi at 2008年08月26日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。