てぃーだブログ › うちな~たいむ =時計をはずして= › でっかいどう~ › 温泉へ行きませんか

2008年09月21日

温泉へ行きませんか


                 こんな目の前に・・


温泉へ行きませんか 左予約はこちら


  支笏湖 湖畔 目の前


 翠明閣 オープン






温泉へ行きませんか 部屋の中から〜

 なんとお風呂が温泉で〜


 なんと湖畔が見える〜〜d(*⌒▽⌒*)b






温泉へ行きませんか ゆったりと〜〜 花束 











温泉へ行きませんか 落ち着いたフロント

 全館8部屋 キョロキョロ

 夕食はフランス料理花束

      そして、朝食に和食♪赤




 











同じカテゴリー(でっかいどう~)の記事
氷檮まつり
氷檮まつり(2009-02-07 17:38)

札幌テレビ塔
札幌テレビ塔(2008-12-05 17:18)

炭焼き窯
炭焼き窯(2008-09-30 08:49)

鵡川町
鵡川町(2008-08-26 01:20)

千歳の空
千歳の空(2008-08-15 23:58)


この記事へのコメント
おはようございます
温泉いいですねぇ
ゆったりくつろぎたいです
Posted by mitchy@携帯 at 2008年09月21日 09:02
micthyさんへ

おはようございます=*^-^*=

北海道へ来て良かったのの1つ

”温泉”です d(*⌒▽⌒*)b

全道制覇しょうと思いましたが・・

"ホッカイドウ" は~~"デッカイドウ"でした〜〜ヾ(@~▽~@)ノ二
Posted by sonomisonomi at 2008年09月21日 09:44
部屋の中から温泉ですか!
良いですね。

こんな温泉でノンビリたいいです。

料理は美味しかったですか?
Posted by もりちゃま at 2008年09月21日 21:14
森ちゃまへ

そうなんです〜お風呂場から湖が見えて〜〜うっとり〜〜

でも、泊まってはいません・・見学させて貰いました〜

翠明閣は特別な日に泊まりたいわ〜〜ヽ(*^^*)ノ

ランチは頂きました〜。

支笏湖フレンチだそうです(⌒-⌒)
で、ちょっと、大人の”あじ”でした〜〜。
Posted by sonomisonomi at 2008年09月22日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。