2009年02月07日

氷檮まつり


1月30日〜2月15日 支笏湖での開催で〜す(o^∇^o)ノ


氷檮まつり
左ぽちっ!(氷濤まつり実行委員会)

−5度です〜雪

16:30~22:00までライトアップしてます〜アップ


氷檮まつり
氷檮まつり




























  写メを送ってもらったので・・・

 看板の「氷濤まつり」が縦に〜〜びっくり!


そんなの・・なおしゃ〜〜いいじゃん・・ガ-ン

やり方が分りマシェ〜ンうわーん






氷檮まつり
3日くらい前の支笏湖です〜〜写メ貰いました〜ニコニコ


氷檮まつり
1月30日の朝日です

とても綺麗でした日の出

丸駒温泉にておすまし








(^ー^* )フフ♪と〜〜〜ぜんですですが・・お♨ん♨せ♨ん キラキラ オハダキラキラ   ♪赤



同じカテゴリー(でっかいどう~)の記事
札幌テレビ塔
札幌テレビ塔(2008-12-05 17:18)

炭焼き窯
炭焼き窯(2008-09-30 08:49)

温泉へ行きませんか
温泉へ行きませんか(2008-09-21 00:08)

鵡川町
鵡川町(2008-08-26 01:20)

千歳の空
千歳の空(2008-08-15 23:58)


この記事へのコメント
きれいですね~~
氷濤まつり行ってみたいですぅ~~近くて遠いい、支笏湖・・・・・・
Posted by たっちぃ at 2009年02月08日 14:40
たっちぃさん・・

会場にまだ行ってないんですか〜(@◇@;) ウ・・・

氷濤まつりも「市民コーナー」があったらいいですね〜

氷像作り行きましょうよ〜〜(*゜▽゜)ノ

(@◇@;) ウ・・・!

また、変なこと言ったら佐々木さんに怒られるかしら・・・(゜口゜;)

=*^-^*=にこっ♪
Posted by sonomi at 2009年02月08日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。