2009年11月15日

ほほえみ(⌒-⌒)



思わずニコニコきもちがいいな〜〜(⌒∇⌒)
山川紘矢さん撮影のYouTubeからのお裾分けを貰いました(⌒-⌒) みなさまにもと思ってキラキラ 





それと、一番 阿部さんの顏が観れたのでハートハート

阿部敏郎さんのブログ
http://abetoshiro.ti-da.net/d2009-11.html



同じカテゴリー(ソノミのノーミソ)の記事
ヨンタさん??
ヨンタさん??(2010-01-13 11:22)

あるがまま・・
あるがまま・・(2010-01-05 22:44)

いまここ塾 1
いまここ塾 1(2010-01-04 00:09)

25年目
25年目(2010-01-02 09:40)

みんな繋がっている
みんな繋がっている(2010-01-01 09:19)

手紙
手紙(2009-10-04 01:40)


この記事へのコメント
私も見ましたよん♪
いいですよね~^^

そういえば、北海道での「いまここ塾」は
いつでしたっけ?
頑張って下さいね~^^
Posted by ちゅら at 2009年11月15日 15:38
ちゅらさんへ

北海道は29日です(*゜▽゜)ノ
今日のブログで、阿部さんの出版が決まったようなので
懇親会は出版記念パーティーなんて考えていますヽ(*^^*)ノ

今週は「泡盛を楽しむ会」の準備でパタパタですぅぅぅぅぅぅぅ。
Posted by sonomi at 2009年11月16日 09:59
ちゅらさんへ

北海道は29日です(*゜▽゜)ノ
今日のブログで、阿部さんの出版が決まったようなので
懇親会は出版記念パーティーなんて考えていますヽ(*^^*)ノ

今週は「泡盛を楽しむ会」の準備でパタパタですぅぅぅぅぅぅぅ。
Posted by sonomi at 2009年11月16日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。