2010年01月02日

25年目


北海道の、この土地に住んで25年目を迎えます。

思えば遠くに来たもんだ〜♪

そう・・思えば”遠く”だけれど・・
     
    思ってなかったのか・・”遠く”とは感じてなかった。。。

いま・・思えば” あっ!と云う間でした・・ニコニコ


 25年目そして、沖縄で生まれ、4ヶ月目で北海道に渡り・・・・
    
今月10日に24歳を迎える次男花束

左そっくりニコニコなんですよ(⌒-⌒)

なんか、1人で、世界を背負っているんだアップって顏して

だから、『沖縄そばめしっ!!』って感じで威張ってんです(⌒-⌒)

31日に『風邪引いたっ!!』って威張って帰ってきましたシーサーオス



25年目 今朝の風景 雪

夜中にだいぶ降ったので・・空港は大丈夫かしらはてな

フリールーム
 「うちな〜たいむ」にて。。。鏡餅



同じカテゴリー(ソノミのノーミソ)の記事
ヨンタさん??
ヨンタさん??(2010-01-13 11:22)

あるがまま・・
あるがまま・・(2010-01-05 22:44)

いまここ塾 1
いまここ塾 1(2010-01-04 00:09)

みんな繋がっている
みんな繋がっている(2010-01-01 09:19)

ほほえみ(⌒-⌒)
ほほえみ(⌒-⌒)(2009-11-15 11:08)

手紙
手紙(2009-10-04 01:40)


この記事へのコメント
HAPPY NEY YEAR 2010

暖かい沖縄は良いよー早く沖縄へ帰っていらっしゃい。

今年も活躍、期待しています。

2010年もよろしく!
Posted by LocoLoco at 2010年01月02日 13:25
Locoさん

沖縄に移住?して2年目を迎えるんでしたね(⌒-⌒)

もしかして、
Locoさんも、( ̄0 ̄;アッ!と云う間に25年経ったりね(⌒-⌒)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します=*^-^*=
Posted by sonomi at 2010年01月03日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。