2009年11月17日

北でも泡盛!!







努力が報われたのか〜〜〜(o^∇^o)ノくすだま
5年前から、年に1度 『泡盛を楽しむ会』を千歳市で行っていますニコニコ

既に札幌で年2回行われているので、新たな開催地をお願いするのに、
沖縄県酒造組合連合会には無理をお願いいたしました<(_ _)>

今年も21日土曜日にホテル日航千歳で開催しますヽ(*^^*)ノ

昨日、最終MTがあり・・なんと200名(殆どの方が参加するんです)の確認ができました\(o⌒∇⌒o)/(o^∇^o)ノ

残り、5日あります・・
毎年前日当日駆け込みが多いので・・会場に入りきれないわ〜〜〜〜〜花火

キラキラ ありがとうございます^^キラキラ 

さて、これから、足りない食材を仕入れに札幌へ行ってきます〜〜車

阿部さんの「懇親会」のこともありますし( '∇^*)^☆うふっ♪

いざ!!札幌へ〜〜〜〜
北でも泡盛!!




同じカテゴリー(うちな~んちゅ)の記事
丸駒温泉
丸駒温泉(2009-10-17 01:43)

恋文♡
恋文♡(2009-03-11 00:17)

長嶺幼稚園
長嶺幼稚園(2009-03-03 22:02)

1111の秘密
1111の秘密(2009-02-26 00:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。