2011年06月21日

天使の歌声

ご無沙汰しています。

今日、友人の山親父さんからメール
  
   チェルノブィリで被爆したナターシャ・グゾー youtubuにて


http://www.youtube.com/watch?v=ry_WACFd8Ds&feature=related
   人間は忘れる事によって同じ過ちをくり返してしまいます。
   悲劇を忘れないで下さい 同じ過ちを忘れないで下さい

 『時間』とき は とても ふかい です ね

 ナターシャからの 響き 涙がはてしなく流れ・・・・・。


 
 突然ですが・・・

  白洲次郎さんがすきです。
 
  主人は、『白洲次郎の生き方が好きだ』と 私に紹介しました。
  主人に連れられ、『次郎と正子』展 を観に行き、
  初めて 白洲次郎さんと正子さんを知りました。

  あれから、次郎さんが好きな主人に 密かな 期待!!
  でも なかなか 期待!は 私に 現実として 見せてはくれません・・。

  あっ!
  私も 白洲次郎 が すき !!
  
  あっ!そしてら 自分にも 期待! しないと バランスがとれないわ♡

  な〜んだ、だから 現実 が やって来なかったのね (⌒-⌒)


  1年半ぶりの 日記 復活 

  ナターシャ と 次郎さん そして 山親父さん に感謝します花束

  

  
  
 
 


 
 

  



同じカテゴリー(どさん子)の記事
かがみが・ない??
かがみが・ない??(2008-11-24 00:19)

カラーフェスタ
カラーフェスタ(2008-11-18 13:36)

サイドカー
サイドカー(2008-11-15 01:46)

男子新体操
男子新体操(2008-11-09 08:33)


Posted by sonomi at 00:13│Comments(1)どさん子
この記事へのコメント
見ました~!

美しく、切ないです。

人間は、お利口な動物。

・・・であると同時に、

これほど、愚かな動物はいませんね。

世界唯一の被爆国を、再び被爆させたのに、

まだ、止めようとしない。

こんな愚かな民族が、他に入るでしょうか?
Posted by B-Lee at 2011年06月23日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。