2009年02月21日

久高島

神々の宿る島キラキラ 

てぃーだブログで知り合った
ピカピカmichtyさんピカピカmixiで出逢った♡ちゅら♡さんとσ(^^) わ・た・し

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!〜 行くぞ〜 車

しかし、道順を知らない私達・・びっくり!

一応昨日、ネットでは確認しました・・・が・・  それでも、出発〜〜車

誰かに導かれる様に「ココかも??」の感??を信じ車

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オ 斎場御嶽GOOD

久高島


久高島

久高島
      ♡型の光の向こうに 久高島 キラキラ キラキラ 


久高島 カベール岬

小浜に降りて、(⌒▽⌒;) オッドロキー 
なんと、海水が飲めるOK
そして3方から寄せる
ぶつかり合う波が まるで クマノミさかなの集団


久高島 

昔、アマミキヨの到着した霊地と伝われている。








久高島ハートフルコンサートで出逢った藤原さんに久高島のガイドさん、真栄田苗さん(左2人目)を紹介して貰いました。


CWニコルさんと真栄田苗さんとの会話 
http://www.youtube.com/watch?v=iOzAJC-ItGo



地球上で最初に出来た島、それから7つの海5つの大陸ができ・・
生きとし生けるものすべての幸せを願い、世界、日本、沖縄、北海道、千歳、・・と最後に自分の幸せに感謝をピカピカ

苗さんの島の案内をしてもらう話しの中味は、「すべてのものに感謝を花束」 
そして、出愛う人に握手ハグをして下さい・・ふれあうことで、繋がります。



安座真港船待ち合い所には、唄者でもあります・糸数ナビィさん

久高島現在は古賢ナビィさん

久高島 とてもダシがでているおそばに五穀おにぎりニコニコ







久高島 

帰りのフェリーでは、島のハンサムボーイに出愛いニコニコ

久高小学校 バトミントン部・・本島での試合に行くそうです。
九州大会に出たんだと自慢の顏ニコ


安座真港に着いたら母の迎え花束 早速にくるくまへ食事
久高島   久高島











 斎場御嶽からの朝日                                                   くるくまからの夕日
久高島    久高島

この日の体験はこれからの私の道となったと感じました。



同じカテゴリー(うちな~んちゅ)の記事
北でも泡盛!!
北でも泡盛!!(2009-11-17 08:58)

丸駒温泉
丸駒温泉(2009-10-17 01:43)

恋文♡
恋文♡(2009-03-11 00:17)

長嶺幼稚園
長嶺幼稚園(2009-03-03 22:02)


この記事へのコメント
素晴らしい出愛に感謝いたします。

  全ての人に愛と光を。

  愛がとうございます。
Posted by 藤原 昭彦 at 2009年02月21日 04:58
なびぃさん、おはようございます^^

斎場御嶽の光の写真は素敵ですね~!

パワーあるれる感じです!!

もっともっとたくさんお話したかったですね♡

素晴らしい体験のきっかけを作ってくれて感謝です♪

今度は私たちは北海道へ行きたいなぁ~、

ねぇ、mitchyさん^^
Posted by ちゅら at 2009年02月21日 07:13
藤原昭彦さま

何気ないところに、手の届くところに、

”愛”は光輝いているんですね(⌒-⌒)

ありがとうございました。

加古藤市さんのお言葉・・しみじみ・・・

            メモらせて頂きました<(_ _)>
Posted by sonomi at 2009年02月21日 12:50
ちゅらさん

あれから、1週間・・どんどんカラダに沁みている感じですね(⌒-⌒)

苗さんからの、メッセージ・・自分でしか出来ないこと ね (*^-^)

ぜひぜひ、北海道にいらして下さい(o^∇^o)ノ

今朝は、昨日からのゆきゆきゆきゆき・・銀の雨がふる〜〜〜です。

とても綺麗ですよ〜〜 雪かきの仕事も、瞑想時間・・=*^-^*=
Posted by sonomi at 2009年02月21日 12:57
そのみさん…
もう一週間経つのですネ(^^ゞ
素晴らしい体験でした☆⌒(*^∇゜)b
子供たちにハグハグ&握手したら~
なんかビリビリするぅ!! あつ~い!!…なんて言われてマシタ♪
ちゃんと波動が伝わってるンだぁ~ッテ嬉しくなった瞬間でした(*^^)v
≪光のシャワー≫きれいに撮れてます(。ゝω・)bッネ♪
感動しました(^O^)/
~~■P_o(^-^o) ありがとう!

>ちゅらさん

 6月に一緒に行けるといいですねぇ(*^_^*)
Posted by mitchy at 2009年02月21日 22:52
michtyさん

子供達から伝わる♡あ〜〜〜い〜〜♡(*゜▽゜)ノ
私は、
お年寄りの方々の集まりで、16名にハグをさせてもらいました
    ♡あ〜あ〜い♡ 

そういう時に流れている光線があるそうで、それを「育成光線」

というそうですよ〜〜(*゜▽゜)ノ

♡育成光線♡ 出しまくりです〜〜(⌒-⌒)

6月 キジムナ〜と一緒に来て下さい〜〜
   イコロ(アイヌ語で宝物)ちゃんと一緒に待っています〜〜
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by sonomi at 2009年02月23日 08:53
>「育成光線」…
初めて聞きました(^^ゞ
私もどんどん育成しまくりますp(^^)q

6月~イメージングしておきます(*^^)v
Posted by mitchy at 2009年02月24日 23:01
michtyさん

「育成光線」っていいでしょう(⌒-⌒)

札幌で、外科医院をしている「郷 仁」先生の自然治癒力の1つ

だそうです(⌒-⌒)

講演会が終って、感想は・・「北海道のオ・オポノポノ」だ〜〜

と感じました(*´∇`*)

1111 ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆うございました。
Posted by sonomi at 2009年02月24日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。